この後方サムスンの主力シリーズは3つの製品は、このノートIIを開始した注意

この後方サムスンの主力シリーズは3つの製品は、このノートIIを開始した注意、スタイラス(ペンS)関数は、10.1を注意するためにノートから何度も何度も強化されています。これは、ノートIIに言うことができ、Sペンは、ペンのルートとは、2つの完全に異なる製品ノート機能とステータスの前に反映するようなツールは、指、特にジェスチャーコントロールとエアビュー参加するに置き換えることができるとなっています。 グッチiphone7ケース 形状および同一の導電性ゴムは、先端材料として使用されて使用している間のような注意10.1注ルートSペンのIIは、それは、より長く、より粗いです。注IIタッチペン技術ワコムは、日本のテクノロジー企業である、このノートIIの世代の256レベルの感圧技術からの注意も、市場ではすでに利用可能である1024年のレベル、および同じの感圧タブレットのレベルに到達することができましたさらに向上Sペン操作の正確さを保証します。 エムシーエムiphone7ケース 意識を - そして、私の喜びに、私はそれがこのノートIIに携帯電話の機能に追加されると思います注時代を発見しました。場合は、スタイラスを引き出し電話がスタンバイモードになっている場合、画面が自動的にロック解除点灯します。 グッチiPhone7ケースそして、時間の距離だけ離れて、携帯電話やスタイラスでは、携帯電話は、ユーザーがスタイラスを失うことがないよう、スタイラス不作為を思い出させるためにポップアップ表示されます。あなたが画面の外スタイラスが点灯し、画面が誤動作の原因になりますと思われる場合は、理由は抵抗スタイラススロット(注)IIの、安心することができ、反対方向への大きな力なしに、非常に大きく、それを引き出すことができませんでしたA。 グッチiPhone7ケース サムスン注IIを述べた会議の多くの人々のための空気の表示技術として知られているビューの実際の経験値から、エアビューは、おそらく単に翻訳する必要があり、疑問がある「浮動センス動作。」評価の航空ビューに先立ち、最初の製品のシリーズを注意し、説明しなければならないが、通常の画面容量画面ではありません、あなたはおそらく、それはサスペンションにもしたがって、電磁誘導により電磁スクリーンの間で動作する、スクリーンとスタイラスを達成し、呼び出す必要があります操作は、技術的な基盤を提供します。 アイフォン7シャネルエアビュー技術は、この時点で達成されている間知覚することができるノートII、の14ミリメートルの距離の範囲内に、画面上の同じポイントでコンピュータのマウスのように存在します。 同じエアビュー画像のプレビューを実現することができ、画像のメニューを開き、実際の動作で実装エアViewは、私は時間のビデオ機能を開いて、Sペンのフィルムは、プレビュー再生をポップアップ表示されますフィルム上に懸架、プレビュー機能であります。 グッチiphone7ケースしかし、実際の運用では、私はそれが私は上記の言った最も有用ではないと思い、プレビュー機能が、チャートには、中国は示唆していない、時間のサスペンションポイントをお付けいたします、あなたは、関数の名前を表示することができ、その非常に便利。 エア・ビュー、新しく追加された機能は簡単にクリップを含めるスタイラス機能上の注意事項IIに加えて、これは非常に良い説明で、スタイラスを使用した場合、スタイラス上のファンクションボタンを押したまま、画面上で自由に描きます閉じた図形は、トラックは限り、最終的なグラフィックが閉じていると、スクリーンショットに直接保存することができ、重要ではありません。 シャネルiphone7ケース 第三新機能がスタイラスは、任意の画面上の対応する軌道を描くファンクションキーを押しながら、ジェスチャーである、あなたはリターン、機能メニューなどの操作を実現することができます。言い換えれば、あなたは[プログラム]メニューを開いていない状態で、あなただけの絵を描き、あなたはすべてを開きたいプログラムを開くことができます。 シャネルiphone8ケースしかし、私は、この機能を実現するために、すべての後に、この機能は実用的ではないと思わない2つの手順を実行する必要があり、ほとんどの人々の習慣に沿ってされていません。 サムスンは現在、SペンSDKは、開発者に開放されている、Sペンプログラムが表示され、より多くのがあるでしょう。 シャネルiphone8ケースプロセスの経験から、私はサムスンのノートIIは、既存のモバイルオペレーティング習慣を変更するには、ユーザーを導くために使用したいと考えてい、ペンが指を置き換えることができ、キーボード、指に加えて、第3の選択モードになりました。今ではサムスンが長い道のりを行く必要があるようですが、初めは非常に良いされています。 シャネルiphone7ケース